徳島新聞「読者の手紙」欄に私のが

みなさん おはようございます。12日午前6時現在、曇りで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。私のがうつったのかマイバーさん、娘が風邪の症状でダウン。逆に私は元気回復。それでも気分は(ー_ー)!!
今朝の徳島新聞「読者の手紙」欄に私の投稿が掲載されました。添削しなくも良いのにと思う部分もあるけれど、趣旨は伝わると思うので良しとしましょうか。
各種会議や議会でも発言してきた内容ですが、いざという時、助けられる命を助けられないなんてことにならないよう事前に出来ることはしておくことが大事だということで投稿させていただきました。
DSCF53751.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

