熊が(;゚Д゚)


みなさん おはようございます。10日午前6時現在、晴れで気温は17℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。風邪の症状は少々良くなって来ましたが、気分は相変わらず(ー_ー)!!
早朝から携帯電話が鳴り大変な情報が入ってきました。今年7月28日早朝、牟岐町灘地区で新聞配達員が熊を目撃したということがありました。正直なところ、早朝なのでイノシシやカモシカと見間違えたのではないかと思っていましたが、今朝の連絡では、場所もほぼ同じ所でバイクの後を追っかけられたと言うことでした。こうなると、注意喚起の放送だけでは済まなくなりそうです。
この記事と写真の熊とは関係ありません。image.jpg



isearch.c.yimg.jp

.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

