残念

みなさん おはようございます。21日午前6時現在、曇りで気温は19℃。気分は(ー_ー)!!
昨日と違って、今朝は無風の静かな朝です。台風16号で被害を受けた方々にお見舞いを申し上げます。
暴風雨が短時間で済んだためか、牟岐町では目立った被害はありませんでした。ただ、個人的なことを言えば、庭に植わっていたコンメと母が大事にしていた桃の木が根元から折れてしまいました。また、まだ収穫の始まっていないマコモダケが、株元付近から折れてしまいました。それに、エビスグサ、オクラも倒れ掛かっています。
マコモダケは、今年はダメかもしれませんが、エビスグサ、オクラはもう一度立ち上がってきそうな気がします(^。^)


DSC_1261.jpg
DSC_1264.jpg
DSC_1267.jpg
DSC_1258.jpg

コメント

非公開コメント

