歯抜けジジイ

みなさん おはようございます。20日午前6時現在、曇りで気温は20℃。朝起きたら大荒れになっているのだろうと思っていましたが、無風状態で雨も降っていません。嵐の前の静けさって感じです。相変わらず気分は(ー_ー)!!
9月13日、ガムを噛んでいるとき歯にかぶせてあるのが外れてしまい、医師の学会出席,休診日が重なり、結局受診したのが16日。「三ヶ所で止めていたのが歯が欠けて二ヶ所になったので、このままかぶせても弱くなります」と言われたのですが、時間がかかると思ったのでそのままかぶせてもらいました。ところが、その二日後の18日、また外れてしまいました(>_<)
今日は、台風で病院に行く人も少ないかもしれませんので、もう一度行ってキッチリ治療してもらいます。歯のありがたさを再認識させられました(^。^)
DSC_1235.jpg

コメント

非公開コメント

