アップル ゴーヤ

みなさん おはようございます。11日午前5時半現在、晴れで気温は19℃。気分は議会が近いので(;゚Д゚)

毎週木・土曜日は町内のスーパーに買い物に行きます。数年前までは、マイバーさんが50CCのバイクで買い物に行っていましたが、高齢で危険になり免許を返納しましたので、この頃は、私の担当になっています。町内にはスーパーが二店あり、木曜日は納豆が安売りになるのでA店に。土曜日はある程度買い物をすると卵が安くなるのでB店に行くことにしています。
昨日は、B店に行きましたが、「アップル ゴーヤ」一個150円というのを買ってきました。ゴーヤなので味は想像できますが、白くて丸いゴーヤなんて珍しかったので買っちゃいました。さてさて、どう料理しましょうか(^。^)DSC_1176.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

