ありがとう

DSC_0914.jpg
DSC_0912.jpg
みなさん おはようございます。9日午前6時現在、晴れで気温は23℃。気分は(ー_ー)!!

昨日、愛知県に住む学生時代の同級生Kさんからクール宅急便が届きました。毎年ブドウを送ってくれることが多いので、マイバーさんが、「Kさんからブドウが届いたよ~」って言うので箱を開けてみると枝豆がぎっしり詰まっていました。わが家の枝豆は、発芽と同時にウサギに食べられてしまったので、ナイスタイミングとばかり、早速、茹でてビールとともに美味しくいただきました(^。^)
45年ほど前になりますが、学生時代、オンボロ自転車で東北地方一周旅行をした際、当時新潟県に住んでいたKさん宅を突然訪ね、一週間ほど居候させていただいたことがありました。若かった時とはいえ、良く受け入れていただいたものだと感謝しています(^。^)

コメント

非公開コメント

