ナスを使ったピザ

みなさん おはようございます。26日午前6時現在、晴れで気温は22℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。配達中、駅前付近の掃除をしていただいてる宗教団体の方々に出会いましたので、大きな声で「おはようございます。いつもお世話になっています」って、挨拶をさせていただきました。挨拶されるのも良いけど、自ら挨拶するというのも気持ちがスッキリするものですね。と、いうことで久々に気分は(^。^)
お隣のSさんからナスをいただきましたのでFBFのkさんに教えていただいたナスを使ったピザをつくりました。つくったのは初めてでしたが、うまく出来たのか、いろいろ注文の多い娘が「美味しいね」って、言ってくれました。ナス(イタリア産の良いのがあるようですが・・)が小さいので作業が細かくなりますが、簡単で美味しいですよ(^。^)
DSC_1079.jpg
DSC_1073.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

