元気になりました

みなさん おはようございます。23日午前6時現在、晴れで気温は23℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!

台風による被害が報道されています。被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。
わが家の辺りでは、長らく雨らしい雨が降っていませんが、ここ数日、短時間ですが夜に雨が降りました。おかげで、昼間はしおれて可哀想だった野菜が元気を取り戻し始めました。わが家のオクラも葉が枯れたり芯が止まりかけていましたが、新芽も膨らみ始め一気に大きくなりました(^。^)
DSC_1048.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

