3年後の楽しみ

みなさん  おはようございます。5日午前5時半現在、晴れで気温は9℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。2日前の出役で張り切りすぎて、いまだに筋肉痛でイテテテ状態です。でもまあ、もうピークは過ぎたかな。気分は相変わらず(ー_ー)!!
昨日は、お隣の海陽町で開かれた農業祭を1時間ほど観たあと、徳島市での会議に出席。帰ってきたのが午後7時。1日があっという間に過ぎてしまいました。
農業祭でチャンドラという品種のミカンの苗を買ってきました。文旦とグレープフルーツの交雑種で一玉2kgの大きさで美味しいのだとか。3年ほどで収穫できるとのことだったので、生きているうちに食べられそう。これでまた楽しみが一つ増えましたヽ(^o^)丿
DSC_1756.jpg
DSC_1755.jpg
DSC_1760.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

