出役

みなさん おはようございます。4日午前6時現在、晴れで気温は9℃。気分は(ー_ー)!!
昨日は、地元の出役で、農道周辺の草刈りと雑木の除去作業でした。思ったよりたくさんの方が参加していただいたので3時間でほぼ終えることができました。
高齢の方も多かったので、体調は大丈夫なのかと心配しています。という私も、今朝はイテテテ状態です。高齢者の一人だということを忘れていました(^。^)
用事があって参加できなかった方もいましたが、高齢化は確実に進行しており、今後このような作業も難しくなって行きそうです。牟岐町の高齢者比率は現在約47%になっています。
DSC_1066.jpg
DSC_1754.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

