思い切って

みなさん おはようございます。15日午前6時現在、晴れで気温は23℃。気分は相変わらず(ー_ー)!!

自家用車兼宣伝カーが生まれ変わりました。走行距離約15万km、購入後7年目ですが、車体4隅の擦り傷が気になっていたので思い切って塗装をし直しました。色のバランスが気になってサイドミラーもやりました。あと、車体の横にも1本線を入れたいところですが、今回は時間がなかったので止めました。
我ながらスッパリ出来たと思っているのですが、開口一番、娘は、「え~なにしよん、やめてよ(;゚Д゚)」。マイバーさんは、「塗るんやったら、みんな塗ったら良いのに」でした(^。^)

DSC_0977.jpg
DSC_0969.jpg
DSC_0972.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

