一本のメール


みなさん おはようございます。28日午前6時現在、曇りで気温は14℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。今朝、PCを開けて気が付いたのが本村伸子衆院議員からのメール。昨日、道路整備に関する要望で本村国会事務所を訪問したのですが、本人は留守でしたのでスタッフに要望書を渡していました。気分は久しぶりに(^。^)
訪問者も多く、メール一本するのも大変だと思いますが、大切な活動だと思います。私も見習わなければ。

藤元様

 いつも本当にお疲れ様です。

 昨日は、わざわざ徳島県から国会事務所にお越しいただいたにも関わらず、事務所にいなくて大変申し訳ありませんでした。

 生活道路や南海トラフ巨大地震対策に予算をつけるように頑張ります。

 季節の変わり目です。どうかお体お大事になさってくださいね。

日本共産党 衆議院議員
もとむら伸子
DSCF5398.jpg

コメント

非公開コメント

