夢に向かって

みなさん おはようございます。23日午前6時半現在、曇りで気温は17℃。気分は(ー_ー)!!
昨日、牟岐町旧小学校で高校生のみで企画・運営するパネルデスカッションがあるというので見学に行ってきました。
高校生はパネラーと合わせ10名ほど、大人は5名ほどの出席でした。パネラーからは、自らの夢、そしてその夢を実現するためにどんな努力をしているかなどについて語られました。
印象的だったのがパネラー3名とも「自分探し、いかに生きるか」ということについて真剣に考え行動していることでした。パネラーの一人M君は、今年3月、高校を退学し自らをアグレッシュニートと呼んで様々な活動や人との出会いを通じて自分探しをしているとのことでした。
DSC_1550.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

