はじめまして

ブログ「まーちゃんの牟岐通信」としてながらく投稿してまいりましたが、突然投稿できなくなりました。仕方がないので「まーちゃんの牟岐通信2」として再スタートすることになりました。よろしくお願いいたします。

みなさん おはようございます。7日午前6時現在、晴れで気温は23℃。「赤旗」日刊紙の配達を終えて帰ってきたところです。気分は(ー_ー)!!
昨日は、月一度の大事な会議が阿南市であり、久しぶりにバイクで行ってきました。ヘルメットをかぶるだけでも暑さでムッとしましたが、走り始めると自然の風で汗も乾き意外と快適な往復2時間の旅でした。
おっさんライダー復活です(^。^) 爺やんライダーと言ったほうが良いかな(^_-)-☆
DSC_0903.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

